人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめたち と 手作りと。

hihiriri.exblog.jp
Top
ねこの隠れ家さんの生地で、春トレーナー
2013年 04月 06日 |
 

ねこの隠れ家さんの生地で、春トレーナー_a0257227_9465461.jpg


すっかり「春」になりました^^

暖かい(暑い^^;)陽差し
爽やかな風。

ときには、冬に戻った?? と思わす
肌寒い日もあったり、、、汗。

そんな「初夏」にならないウチに
ガンガン着たい「春」のトレーナーを作りました^^

まだまだ薄過ぎない生地が大活躍です。


お気に入りのショップ 『ねこの隠れ家』さんで昨シーズン購入した
ジャズネップ連結ニット


こちらのページに紹介されている hibi+さんのタートルフードとの組み合わせを
ぜひ作りたい!!!!と思って、ついつい大人買い(笑)

一凛がもう少し大きくなったら(当時は0歳。汗)
姉妹お揃いで作ろう♪と温めてました。^^/


で、ようやく制作に入りました。笑。


ねこの隠れ家さんの生地で、春トレーナー_a0257227_9465964.jpg



さすがにタートルフードは暑苦しいかな。汗。と、

襟回りをオープンにして、
“立ち襟”風にしてみました^^

肌触りがとてもいい生地なので、
中がTシャツでも、気持ちがいいようです。


汗ばむ陽気になってくると、しばらくお休み・・・・

秋にはまた活躍してくれるでしょう^^

冬には、タートルネックを中に合わせたら、いいかも♪
柄物でも、ダークブラウンやブラックでも、、、なんでもイケそう^^


と、少し大きめに作っておきました。笑。


大好きな生地。
ようやくカタチになりました。

どんどん着せるぞ〜〜♪


by hitomitoichiri | 2013-04-06 10:15 | ハンドメイド |
<< モノトーン・ミニーちゃんのバル... top ストアの注文受付を締め切ります。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon