人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめたち と 手作りと。

hihiriri.exblog.jp
Top
ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン
2013年 05月 11日 |



ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18361525.jpg



タンスの整理の続きです・・・

一雅と一凛のサイズアウトしたものを、オークションに出品しています。
娘たちが着た、お古になりますが、まだまだ綺麗なものばかりを出品しています。
よかったら、覗いていってくださいね^^  →  


で、
一凛が産まれたときに購入したこちらのお洋服。
結局一度も着ることがなく、、、。汗。
それこそ“タンスの肥やし”になっておりました(><)

今回写真のために、袋から出した、サラッピンのお洋服たちばかりです。

お値打ちですので、ぜひぜひ よろしくお願いします^^


ご出産やお誕生日のお祝いにとお考えの方は
ご相談ください。
簡単ですが、ラッピング(無料)などさせていただきます^^/


さて、お品♪


ミキハウスのロンパースです^^

ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18362177.jpg




定番ウサギちゃんの刺繍がとっても可愛い♪
デザインは、襟付きで、バルーンスリーブが素敵です。


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18362499.jpg



ミキハウスのコットンは、とってもしなやかで、
柔らかく、肌触りがとてもいいです。
汗もしっかり吸ってくれます。これからの季節にピッタリ^^



こちらもこれからの季節にピッタリ♪
カーターズのロンパースです。^^

ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_183626100.jpg



カーターズの生地は、これまたいい生地です^^
しっかりしていて、お洗濯を何度しても摩れたりしませんよね。
さすがはアメリカン。笑。

丈夫で、柔らかく、肌馴染みがよいのがカーターズの特徴です。
ウチは、肌着(インナーロンパース)はすべてカーターズにしています^^♪


(お気に入りのカーターズなのに、
買ったのをすっかり忘れて、一度も袖を通す事無く、サイズアウトになってしまった。><)



こちらのロンパース、後ろ姿がとってもナイス^^


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18362975.jpg



袖がフリルになってて、とても可愛いです。

それと、
てんとう虫の刺繍♪

ドッド柄のようで、よくみると“てんとう虫”^^
とっても可愛いんです!!


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18363218.jpg




最後は、
ラルフローレンのワンピース(ブルマ付き)♪


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18363452.jpg



このギンガムチェックのワンピースは、
毎年ラルフローレンから新作が出ている人気のお品です^^
同じ生地で、少しずつデザインが異なっています。

残念ながら、2013年春モデルではありませんが。笑。


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18363747.jpg




ラルフローレンは、デザインや質感もとても上品♪
結婚式のお呼ばれや、お出掛けなどにいかがですか?
もちろん普段に着ていただけると、とってもオシャレちゃんです^^


ミキハウス、カーターズ、ラルフローレン_a0257227_18363969.jpg



とっても可愛いのでプレゼントしても喜ばれますよ。^^


 

by hitomitoichiri | 2013-05-11 19:04 | 日々のこと |
<< TEA COLLECTION  top SENSE OF WONDER... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon