人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめたち と 手作りと。

hihiriri.exblog.jp
Top
新江ノ島水族館にいってきました!
2014年 08月 04日 |



新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_843137.jpg


新江ノ島水族館へいってきました^^


暑い夏の日の水族館。
大好きです^^

ひんやり涼しい館内。
ほんとうに海の中にもぐって、涼を取る感じ。

夏休みの日曜日ともあって、すごい人でしたけどね、、、^^;


子供達が迷子にならないか。
それに神経使うだけでも疲れました。(><)


そんな慌ただしい気持ちを癒してくれるのは、

くらげ。

新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_843547.jpg



いろんなくらげ。

新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_843737.jpg



このエリアでは、走り回ることなく
子供たちも足を止めて魅入っていました^^

新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_8431083.jpg



カメラは携帯カメラ。。。
携帯カメラもなかなか優秀なんだけど、
やっぱりちょっと甘いな。
(腕が悪いだけなんですけどね。カメラのせいにしときます。笑)

一眼レフを持って出掛けたいところですが、
子供が小さいウチは、荷物になるので避けたい。^^;

カメラ小僧魂はどこへ。笑。


学生のころは、
ダイバーになりたかったんです。^^

新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_843149.jpg



まぁ。夢はいろいろと変わるもので。笑。

娘たちもいろんなモノに心を躍らせ、
いろんな将来の夢をもってほしいな^^



タカアシガニ。

新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_8431643.jpg



ちょうど子供達が観ているテレビで
日本(近海)には、「世界一大きなもの」があるって番組をやっていたので、
見つけるなり、

「あーーー! タカアシガニ!!!!」


と反応してくれました^^

いろんな発見!の夏休みの一日になりました。


帰りに、イルカショーを堪能♬
新江ノ島水族館のショーはとてもステキですね。^^


新江ノ島水族館にいってきました!_a0257227_8431830.jpg





お買い物はこちらから
ぜひぜひお立寄ください^^
minne



今年より、ランキングに参加しました。
ポチッと応援宜しくお願いします!!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

by hitomitoichiri | 2014-08-04 09:00 | 日々のこと |
<< ショップをお休みいたします。。。 top 寿限無 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon