人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むすめたち と 手作りと。

hihiriri.exblog.jp
Top
元旦は雪。
2015年 01月 06日 |


元旦は雪。_a0257227_14134441.jpg


全国的に寒くなった元旦。
今年は横浜にも雪がが降りました。


元旦は雪。_a0257227_14135228.jpg



結構吹雪いています。。。

元旦は雪。_a0257227_14135566.jpg



それでも雪好きの次女は、「おそと~!!遊ぶ~!!」と飛び出していきました(><)


ストーブの横でミカンを食べていた ばーちゃん長女は、「私はいかなーい」。  と 。。。
しばらくしてダダに、「一雅も行ってこーい!」と外に出さされる。

いやだーーー!寒いーーーー!!と言いながらも、変なテンションで走り回る長女。

元旦は雪。_a0257227_1414099.jpg


追いかけっこで盛り上げる 単純な娘たち。。

元旦は雪。_a0257227_1414377.jpg


でも。寒いです。泣。

吠える次女。
3歳になりましたが、野性的です^^;
元旦は雪。_a0257227_1414610.jpg


寒いけど、なんか雪ってワクワクしますね!
今回のは積もりそうにはないけど、今年も大雪、、、降るんだろうなぁ、、

今から楽しみな子供たち🎵
元旦は雪。_a0257227_1414860.jpg



大人は想像しただけで、げんなり、、、、
ホームセンターに雪かきのシャベルを買いに行きました。汗。





お買い物はこちらから
ぜひぜひお立寄ください^^
minne



今年より、ランキングに参加しました。
ポチッと応援宜しくお願いします!!!

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村

by hitomitoichiri | 2015-01-06 14:14 | 日々のこと |
<< ショップをお休みいたします。。。 top 新年2015がはじまりました。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
ビー玉 Skin by Sun&Moon